《高校演劇》 第39回近総文&第54回近畿大会〔京都大会〕【速報】

第39回近畿高等学校総合文化祭演劇部門 兼
第54回近畿高等学校演劇研究大会 の速報です

【上演11】(和歌山県代表)和歌山県立橋本高等学校「GIRL-S」

2019年11月23日 18時42分43秒 | 本番後の声

 

11月23日(土)17:10~18:10 上演11 和歌山県代表

和歌山県立橋本高等学校 「GIRL-S」

 

上演終了後の、客席のお客様の声や、上演校へのインタビューをお届けします。

(取材は、近畿大会運営委員の「ブログ係」の高校生が担当しました)

 

 







 

【客席の声】

・”今”のテーマに真正面から自分たちなりに取り組んでいるのかなと思った。

・実際になったら怖いなと思ったし、気をつけたいと思った。

・脚本がステキだと思った。

・凄くリアルなストーリーで、キャラクターも人間味があって怖かったです。

・仮面をつけることで、ネット上の匿名だからこその怖さが際立っていたと思う。

 

 

【上演校インタビュー】

Q1:講演を終えての感想

A1:幕が閉まるシーンが二回あったのですが、一回目の幕が下りるシーンで完全に締まりきらなくて焦ってしまいました。

  

Q2:好きなシーン

A2:リカとの喧嘩のシーンが好きです。

  

Q3:工夫した点

A3:私たちは七月に全国大会の方へ観にいったのですが、そこで観た演出をかなり参考にしました。

 

Q4:観に来てくださった方へのメッセージ

A4:感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る