《高校演劇》 第39回近総文&第54回近畿大会〔京都大会〕【速報】

第39回近畿高等学校総合文化祭演劇部門 兼
第54回近畿高等学校演劇研究大会 の速報です

【近畿大会リハーサル】奈良県立郡山高等学校「印象・日の出」

2019年11月21日 22時09分09秒 | リハーサル後の声

11月22日(金)14301530 上演4 奈良県代表

奈良県立郡山高等学校 「印象・日の出」

 

リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!


Q1:リハーサル、おつかれさまでした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。(上手くいったこと、ハプニング、etc

 

A1:毎年地区落ちの弱小校なので、こんなすごいホールで公演していいものかびくびくしてしまいました。本校の演出は生徒のみで行うのですが、スタッフさんの支えもあり、円滑に進みました。途中部長の爪が割れるというアクシデントもありましたがなんとか終えられました。

 

 

Q2:今回の上演の見どころ(「ここに注目してほしい」「役者、スタッフのイチオシ」など)を教えてください。

 

A2:おそらく高校演劇の関係者ならわかるジレンマを描いた作品です。たった7人の部員が紡ぐ荒々しくも儚い青春の1場面。

ありふれた日々の中にある青少年の雄叫び。

特別なものは何もありません。

皆様自身の目でご確認ください。

 

 

Q3:上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

 

A3:3年間かけて育んだ高校演劇への愛をこれでもかと詰め込んだ作品になっています。

高校生の高校生による高校生のための演劇。

お楽しみください。

 

 

▼八幡市文化センターの大ホール。こちらが、今大会の会場です!

 

 

 


最新の画像もっと見る