《高校演劇》 第39回近総文&第54回近畿大会〔京都大会〕【速報】

第39回近畿高等学校総合文化祭演劇部門 兼
第54回近畿高等学校演劇研究大会 の速報です

【上演6】(鳥取県代表)鳥取敬愛高等学校「どうしようもないボクにカミサマがおりてきた」

2019年11月23日 11時27分52秒 | 本番後の声

11月23日(土)9:50~10:50 上演6 鳥取県代表

鳥取敬愛高等学校 「どうしようもないボクにカミサマがおりてきた」

 

上演終了後の、客席のお客様の声や、上演校へのインタビューをお届けします。

(取材は、近畿大会運営委員の「ブログ係」の高校生が担当しました)
 

 
 
 
 

【客席の声】

・とても良かったです。

・ネタが豊富で客席も一体になれる劇でした。

・泥棒のキャラが濃かったです。

・面白かったです。

 

 

【上演校インタビュー】

 

Q1:上演を終えてどうでしたか?

A1:初めてで緊張しましたが、全力を出し切ることが出来ました。

 

Q2:本番中または練習中のハプニングは何かありましたか?

A2:3人まとめて寝坊したことです。急いで来たら会場開いてませんでした(笑)

 

Q3:役作りで気を付けたことはなんですか?

A3:あてがきだったので、役作りというよりは、自分ならどうする、ということに意識を向けました。

 

Q4:やってて楽しかったシーンはどれですか?

A4:1番最初にあった男子達のわちゃわちゃするシーンです。

 

Q5:観客の方へメッセージをどうぞ!

A5:京都いじりをするのは京都が大好きだからです!

舞台と観客の皆さんで同じ楽しさを共有出来たのなら幸いです

 


最新の画像もっと見る