《高校演劇》 第39回近総文&第54回近畿大会〔京都大会〕【速報】

第39回近畿高等学校総合文化祭演劇部門 兼
第54回近畿高等学校演劇研究大会 の速報です

【近畿大会リハーサル】追手門学院高等学校「林檎が照らすアタシタチのえぴっく」

2019年11月21日 22時21分34秒 | リハーサル後の声

11月22日(金)15:50~16:50 上演5 大阪府代表A

追手門学院高等学校 「林檎が照らすアタシタチのえぴっく」

 

リハーサル後の上演校が、アンケートに答えてくださいました!

 

Q1:リハーサル、おつかれさまでした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。(上手くいったこと、ハプニング、etc)

 

A1:今までにない大きな会場で驚きましたが、落ち着いてリハーサルをすることができたので本番につなげていきたいです。

 

 

Q2:今回の上演の見どころ(「ここに注目してほしい」「役者、スタッフのイチオシ」など)を教えてください。

 

A2:生まれた時からあらゆるデジタル機器やネットサービスに囲まれているSNSネイティブの私たちのことをZ世代って呼ぶんですって!?

そんなZ世代を生きる私たちのちっぽけな日常をお話しします。

 

 

Q3:上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

 

A3:自分たちの思いを形にするために夏頃からエチュードを通して、自分自身と向き合い、物事の本質について考え、話し合いを続けてきました。

現代の私たちならではのこの作品を多くの人に見ていただきたいです。

そして、皆さんにも何か考えてもらえたら嬉しいです。頑張ります!!

 

 

▼ホールの客席後方の、音響席です。客席後方から、舞台を見つめます!

 

 


最新の画像もっと見る