別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

秋晴れ♪

2014-09-23 09:38:41 | Scenery

140923_092201TANAKAです。

今日は本当にいいお天気です。

お休みの方には洗濯日和やお出かけ日和・・・

私個人的には、お仕事日和(?)です。

とっても気分が良いので、窓を全開にして・・・。

時折吹きこむ風も、カラっとしています。

今年は、ここ数年より秋の気配が早いような。

明日から台風の影響で、お天気が崩れるようです。

この大阪の秋晴れは、今日いっぱいですね。

それにしても雲1つない、綺麗な青空です。

(昼過ぎには予報で30℃まで上がるそうなので。)

今のうちに少しだけパソコン作業する手を止めて

空を見上げて・・・お仕事モードに切り替えです。

よし!今日も1日がんばるぞ。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。