別冊たかはし [HP]http://www.takahashi-engei.co.jp/

1級造園施工管理技士のふみちゃんの日々のブログです
整理収納カウンセラーもしています。そちらのブログも見てね

京都水族館

2014-09-21 17:30:29 | Holiday

京都水族館

モリです(*^O^*)京都水族館に行って来ました。

暑かったのですが沢山の子供連れの家族が来ていました。
京都水族館

色んな種類の魚が入った水槽の前で子供達が「うわぁ~」っと喜びながら見ていて

楽しみにしていたイルカショーは人が多すぎて立ち見でも厳しい状態だったので次回の機会にしました。

京都水族館

京の里山ゾーンには小川が流れていたり水田みたいな所でお米を作っていたりして

とても考えられていて面白かったです。

ランキングに参加中なので、押してもらえると嬉しい!!です。 

     にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 松原情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。