痩せるダイエットを求めて

ダイエット気合い痩せる

ダイエット体験記

2008-02-26 22:02:01 | 痩せるダイエット日記
一晩ずつ太っていく、あなたは暗示で太らされているのです。
苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか?
読み終わったあと、その悩みすら忘れているあなたが見えるようです。
びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・
えっ、そうなんですか?これを読んだあなたから聞こえて来るようです。科学的に裏づけされたダイエットが書いてあります。
昨日や今日の発想で生まれたダイエットでないことは紹介文からも判るとおりです。
お分かりですか?この方法は誰にでもできると言うことを、あなたは簡単な説明文を読んで苦労せず理解するだけなのです。
今のままでは、確実に怖い結果になる、1日遅ければ、1日分のお肉が体についていく・・
そうですね、良いはすがありません。これがすべて解決します。
準備を始めてください。いろいろな男性からのお誘いを上手に断るテクニックを!今から覚えておかないと、たいへんなことになるぞ~^^
そう少し先の未来。あなたは過去の自分に褒め言葉を投げかけています。よく決断したねって。