痩せるダイエットを求めて

ダイエット気合い痩せる

フェイシャルエステ体験をチェック

2011-02-21 22:35:14 | 痩せるダイエット日記


思い立ったら一直線のB型なもので・・・。週に2~3回がいいらしいのですが、本当は毎日やりたくてたまりません!我慢するのが大変です。説明書にも記載してありましたが、はじめは肌の違う部分、手首や腕などで練習するとよいそうです。)うまく毛穴の汚れがとれるコツを掴むまで少し時間がかかりました、私の場合・・・。購入した日にすぐ使用したくて、説明書を読んでみると意外と説明書きが簡素化されていて、手探りなからの使用スタートしてみることに!(初めは充電が必要だったので、翌日少し寝不足気味になってしまいましたが・・・。予想よりも作動時の音が大きいので、ちょっと驚きました。



フェイシャルエステ体験で、初スチーマーに大満足してしまった私は、「欲しい!!!」と思ってさっそく家電量販店へ足を運びました。入浴して洗顔後の使用がベストでしょう。イオンスチーマーを使用すると、毛穴も開きやすいですし肌の乾燥にもよいので、次はイオンスチーマーの購入を狙っています・・・。そして、同じ箇所を何度も使用すると逆に肌へのダメージになってしまうので、やり過ぎには注意しましょう。(同じメーカーの脱毛機器も実は持っているのですが、それも同様に音がけっこう大きいので音問題はしかたがないのかなぁと思ってしまいます。お風呂場以外でも使用できるのですが、水がこぼれたりするので・・・というか実際、試してみたらこぼしましたので気をつけてくださいませ。



コツはあまり長時間、肌に密着させずに手首のグリップをきかせることですネ。)にもかかわらず、なんと1万円以下で売っていたので即購入してしまいました。仕事上、どうしてもこまめに化粧直しできない人には、とても良いと思います。そりゃー毛穴が開けば開くほど、汚れが取れやすくなりますからネ。でも、一度ハマるとクセになります。



イオンスチーマーももちろん売っていましたが、特に小鼻の毛穴が一番気になっていたので毛穴の角栓や汚れをスポット的にとれる機器を購入しました!!有名メーカー(「きれいなおねいさんは好きですか?」のアレです。あとは、やはり鏡でみても小鼻の黒ずみがとれたのが実感できることです。また、十分毛穴が開いてから使用する方が効果が出るとのこと。使用してからの感想としては、これまで仕事のお昼休憩に鏡を見るとTゾーンがテッカテカで化粧崩れしていたのが、仕事終わりに鏡をみても化粧崩れをおこしていなくてhappy!ということです。)機器自体は軽い懐中電灯くらいの大きさで、水を入れると蒸気が出て同時に毛穴も吸引できるシステムでした。



関連リンク
着物のヘアスタイルはアップが基本