sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

10月24日(火)浅草

2017-10-24 18:36:21 | 遊び

 

    頂いた映画の券。

              浅草公会堂にまで行ってきました。

 

          「ストーリーを調べてこなかったね~」と話しながら到着。

 

      「ゆずの葉ゆれて」

            鹿児島の映画でビックリしました。

               

        懐かしい鹿児島弁(私の方がなまっていますが)

            故郷の景色を 懐かしく思いながら楽しんできました。

        

        今日の夕飯は

          映画のあと何か材料を買うつもりでしたが

               今朝は牡蠣フライをいっぱいいただいたので

                      どこにも寄らずに帰宅しました。

 

        夕方 応援の名前の中に

             知り合いの方の名前が4人もありました。

                  

                 その中の一人に 電話してみたら

 

                  2年ぐらい前に 高校が同じで

                     そういう話があったとのことでした。

            

         たまたまの映画だったのにビックリでした。

 

         

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(月)読書の秋? | トップ | 10月25日(水)雨の日 »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事