sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月11日(土)充血

2024-05-11 19:42:30 | 健康

    風が強かったですが 涼しかったです。

 

         昨晩左目がゴロゴロすると思ったら

 

                充血していました。

 

             今日はたまたまいつも行く眼科がお休み。

 

           仕方ないので スマホは見ないようにして

 

                           目薬を入れながら過ごしました。

 

                     夕方ゴロゴロはなくなり

 

                            充血は一応止まりました。

 

                   ここから充血が無くなるまで時間がかかりますが

 

                                静かにしておきます。

 

                仲良しのご近所さんが娘さん宅にしばらく出かけます。

 

 

                     ご主人様はいらっしゃいますが

 

 

                          いつも楽しくしてくださるので 寂しい気持ちです。

 

    

                   でもラインで連絡出来るようで 

 

                           便利な世の中に感謝しています。

 

                 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(金)爽やか | トップ | 5月12日(日)母の日 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事