sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

タクシー

2008-04-18 11:22:22 | その他
小雨の中

保育園より歩くか、タクシーか迷う雨です
なっちゃんが普段の靴だったので
タクシーにしました

とても親切な運転手さんだったのですが・・・

「目が見えにくく、夜は手を上げられても気付かない」とか
乗っていて不安な話?

なのに、無鉄砲で左折の信号が赤なのに・・・無理して走ってます
(早めに飛び出してきた、オートバイが止まっていました)

エッ!という感じでした

無事に帰り着きましたが・・・
(大丈夫かな~あの運転手さん)

ふゆ君は保育園に慣れて落ち着いて来ました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | 4月21日(月) パソコン... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事