sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

11月20日(金)お薬

2020-11-20 19:18:42 | 健康

   薄着でも暑くて

 

       風が強かったです。

 

    今日は お薬貰いと診察の日です。

 

       良くなっていましたので

 

           3か月先の予約に戻れました。

 

    東京もコロナ感染者が500人を超えたので

 

          お友達2人からメールが届きました。

 

      昨晩は 孫の友達でもしかしたらでしたが

 

         別な病気だという事で安心できました。

 

 

      でも 今までそんな事もなかったので

 

        今回は覚悟しましたが

 

         身近で不安を感じてしまいます。

 

      近況を書いて「今は元気にしております」と

 

               返信しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(木)スマホに | トップ | 11月21日(土)退屈だな〜 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事