sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

3月26日(水)お礼

2014-03-26 17:50:02 | 
 桜の花の開花している木が増えていましたが メインの通りはまだ チラぐらいです
             
    昨日 孫を病院に連れて行ったら

          帰るときに

         「ふゆ君 お姉さんは 今月で辞めるのよ」とのご挨拶

           アラ!と私

           「ありがとう」とふゆ君が言ってくれました


      その後

           習い事の待ち時間に お店屋さんに寄って

             桜模様の可愛いらしいゼリーの詰め合わせがあったので 購入


        病院が 終わるころに ふゆ君に持たせました

             外で待っていた私にまでご挨拶が・・・


         お幸せに


       昔は 3月 移動で別れがいっぱいあったのを思い出しました


             桜の花は 別れと出会いの花ですね~


          


         

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(火)春休み | トップ | 3月27日(木)時間 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事