sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

服の入れ替え

2008-04-16 11:00:07 | 季節
ようやく、夏物が出てきました

先日、急ぎの洗濯物を持っていったら??
衣替えで洗濯物が多くて、急ぎは出来ませんとのことでした

我が家は、まだ冬物洗濯物準備中だったので・・・
しばらくして、洗濯屋さんが落ち着いた頃にもって行こうと思ったところです

はるちゃんが一時迷子?になりました
日が沈むとアッという間に、暗くなるのを私が忘れて・・・

反省点
会う場所などの連絡方法を教えてなかった事
遠くから、話したので、行く場所に勘違いがあった事
公園出口に横断歩道がない場所を行き来していたのを
遠くても横断歩道を渡る事

何事もなくて本当に良かったです

なっちゃん、ふゆくんは遅めのお迎えになりました
ふゆ君が大丈夫になりました
ママと帰る時は眠そうですが・・・

あきくんは毎日遅いパパママの為に、保育園で最後の一人らしく
パパの時は何も言わないですが・・・
ママの時には泣いて文句を言うようです

今日はなっちゃんのお迎えがないので・・・
私がお迎えに早めに行きます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子騒動 | トップ | 花壇 »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事