sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

父の声

2007-04-24 12:06:17 | 思い出
昨日、PCが思うようにいかず色々いじっていたら・・。

亡くなった父の声が入った、デジカメムービーが見つかりました。

デジカメを2個持っていたので、
カメラ好きの父に、簡単そうな方を無理やりプレゼント。
使い方を説明している時のものでした。
懐かしかったです。
たまに思い出したい時に聞こうと思いました。

1回だけ使用したようで、テレビ画面の写真が5枚程写っていました。

今日はPCは調子がいいです。
1時間の音楽が録音できました。

昨日のトラブルは???


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの生活 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事