寒くても良いお天気が続きます。
主人が眼科に行くのに ウオーキングが終わるころでも間に合うと思ったのですが
早くいかないと時間がかかるので
ウオーキングはお休みしました。
予定では今日はかかりつけ医院にお薬を貰いに行くつもりでしたが
主人の血圧計がスマホに転送できないトラブルが・・・・・。
説明書を読みながら 色々頑張ったけど・・・
血圧計は送信OKが出ているのに スマホに記入されない。
これまではスムーズに印刷までいったのに・・・・。
調べてもらう前に転送してみたら
昨晩と今朝が転送できています。
故障でなくて良かった~と安心できましたが
先月印刷してからの数値はやはり出ません。
何か方法が無いかと 電話してみました。
「あと何人です」というアナウンスがあったので(親切)
ゆっくりと待つことができました。
順番がきてつながったので
「実は・・・・・・?」と伝えました。
色々ゆっくりと親切に調べて下さいました。
分かりやすい説明で
転送できない原因は分かりませんでしたが
(気付かずに何か設定を消してしまったかも?)
印刷はもうできなかったですが
長い時間一緒に調べて下さってありがたかったです。
血圧計に残っている記録を移すことにして 解決しました。
これで病院に記録用紙を持って行けます。
お世話になりました。