sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月16日(木)ポロシャツ

2024-05-16 14:40:21 | 主人

        雨が止んでからウオーキングに行きました。

 

           物をなかなか処分しない主人

 

                夏用の長袖ポロシャツがさすがに薄くなってます。

 

                    近くには主人たちの年齢のポロシャツはあまり売ってません。

 

             パソコンで調べてみたら

 

                  涼しそうな生地がありました。

 

                 一枚だけ買ってみることにしました。

 

                     今日夕方届くのを楽しみにしています。

 

              今日のテレビの料理番組で

 

                     また作ってみたいと思える料理が・・・。

 

                  「巻かないロールキャベツ」

 

                        簡単そうで近いうちに作ってみよう・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5月17日(金)溝掃除 »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事