sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

1月22日(水)ビデオで時間つぶし

2020-01-22 16:23:55 | 

 

    今日はふゆ君がお休みです。

 

     巻き爪の治療で出かける主人。

 

       一緒に出掛けようと準備していたら

 

         「今日は自宅学習日だよ」とふゆ君が言いました。

 

 

     「遊びに行くわけではないので大丈夫とは思うけど・・・」とふゆ君。

 

          病院はふゆ君の学校が近いし

 

             渋谷で乗り換えだし

 

               「決まりは守らなくては・・・」と

 

                  主人だけで出かけました。

 

        留守番の私たちは

 

          録画番組の「これは経費で落ちません」を見ました。

 

 

           これは面白いおもしろいと見ていました。 

 

 

              さすがに5回分も見たら

 

                 飽きていました。

 

         私は2度目でしたが また面白くて

 

            一緒に見てしまいました。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(火)遅れて | トップ | 1月23日(木)お薬 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事