sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

7月16日(金)梅雨明け宣言

2021-07-16 15:12:09 | 天気等

     今日のウオーキングはマスクの中が汗だくで

 

           周りに人がいないのを確認して

 

              休憩する時にだけマスクを外しました。

 

          これからは影を探して歩かなくては・・・・。

 

 

       梅雨明けになりました。

 

              暑いけど 大雨でバタバタするよりは我慢できます。

 

        今年の梅雨は何事もなく助かりました。

 

           大型台風が寄ってきませんように・・・と祈っていますが・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(木)本 | トップ | 7月17日(土)床屋さんから »
最新の画像もっと見る

天気等」カテゴリの最新記事