sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

9月21日(木)腰痛

2023-09-21 14:57:07 | 主人

 

       曇と雨と晴で目まぐるしいお天気です。

 

           昨日からなんとなく腰がおかしかった主人。

 

                 今朝はとても痛そうです。

 

                それでも歩かなくてはとウオーキングに行きました。

 

            その後マッサージに行く日でしたので

 

                    行きましたが・・・・・・。

 

                買い物も私が一人で行くというのに

 

                        歩かないといけないから・・・・と行きました。

 

               今日は静かにしていた方が良い気がするのですが

 

                      今も痛かったら直ぐ帰るからと歩きに行きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(水)雨の予報 | トップ | 9月22日(金)朝ドラ »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事