sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

4月26日(土)ウオーキングシューズ

2021-06-26 17:45:26 | 主人

      足裏が痛いと主人

 

          昨日病院で診てもらい

 

             足底腱鞘炎の事でした。

 

        今はいている靴が痛いようで 

 

                 靴屋さんに行ってきました。

 

          希望の品はなかったのですが

 

             店員さんが親切にあれこれ出して来て下さるので

 

                悪いから ここで買おうなと主人。

 

            勧められるものを買ってきました。

 

              痛みは楽になったようで

 

                見た目もOKでしたが

 

                  履き心地がいまいちのようです。

 

             大丈夫だよと言いますので

 

               そのうちしっくりするかもしれないので

 

                     しばらく様子を見てみることになりました。

 

            

 

                 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(金)ウオーキング用 | トップ | 6月27日(日)ゆっくり過ごし... »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事