sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

3月19日(日)掃除の準備

2017-03-19 20:16:14 | 


         家事が終わってからのウオーキングでした。

               風はまだ冷たいですが 服は一枚少なくしていきました。


        駒沢公園は 餃子フェスのイベントがはじまりました。

             11時からの始まりに いっぱい行列ができていました。

                 娘たちは昨晩食べに行ったようです。


            いろんな種類が食べられて 楽しそうでした。



          私は孫たちの机が気になっていたので

             春休みに綺麗にしてもらおうと

                 下準備の為に

                       100円ショップで色々と揃えてきました。


             使わなかったら 別なことに使えるような入れ物にしました。


           
                 来週からが楽しみです。


             春らしくなってくると 家の中も すっきりしたいですね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(土)五反田 | トップ | 3月20日(祝月)暖かい »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事