sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

12月24日(日)クリスマスイブ

2023-12-24 16:03:09 | 行事

            朝一番にご近所さんからクリスマスメッセージがラインで届きました。

 

                   キラキライルミネーションの素敵な動画にクリスマスソング

 

                             こんなに素敵な贈り物初めて貰いました。

 

              慌ててお隣さんにクリスマスカードを届けたら

 

                       直ぐに出窓に飾った写真の返信がありました。

 

                               若い方は早くて気持ちが直ぐ伝わって羨ましいです

 

              お昼前に お風呂を軽く掃除していたら

 

                     子供達孫達へのクリスマスケーキが届きました。

                         

 

               子供達からは美味しそうなちらし寿司が届きました。

 

           主人は年賀状の追い込みで

 

                      一人一人思い出しながら一日中頑張っていました。

 

 

              静かだけど

 

                    有意義な一日でした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(土)今日も | トップ | 12月25日(月)ウオーキ... »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事