sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

7月23日(土)二子玉川

2022-07-24 12:29:41 | 主人

 

        二子玉川に主人のシューズを買いに行きました。

 

                  今履いてるのと同じようなのが履きやすいと・・・。

 

            ところがここに置いてあるのはウォーキングシューズ。

 

                  主人のは原宿の店舗との事でした。

 

           今回三足目 「二足目の時は渋谷の東急プラザに行ったのでが

 

               その時も無くて・・・」と話したら

 

                   同じウォーキングシューズのお店ですとの事した。

 

                残念。

 

                 がっかりして疲れましたが

 

                   お刺身とうなぎのお弁当を買って

 

                         元気を出して帰ってきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)ゆっくり | トップ | 7月24日(日)初優勝おめ... »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事