sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

5月10日(火)一人で

2016-05-10 17:30:54 | 


          涼しいウオーキングでした


   今日の主人は 知り合いの方との飲み会


        その前に

            待ち合わせ場所とお友達のお祝が 同じ駅なので

                 お友達に挨拶だけでもできそうだと

                       早目に出かけて行きました


     今日はあき君が遠い場所でのサッカー練習の日です

                いつもは主人が一緒に行くのですが

                       今日は一人で出かけました



       先日 「一人で行ってみたいな〜」と言っていたあき君でした


        「この前お爺ちゃんに一人で行きたいな〜

                         話していたんだ」と・・



           「外も明るいし 一人で大丈夫だよ」

                    出かけて行きました


           何か忘れたようで一度戻ってきましたが


                 「無事に着きましたの連絡がありました」

              ホッ!


                  少しずつ 独り立ちしていくのですね〜


         5年生になって

            あき君とふゆ君が

               ビックリする位成長している気がします

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(月)花壇 | トップ | 5月11日(水)剣道 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事