sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

6月16日(金)甥っ子来訪

2023-06-16 14:41:34 | 主人

     雨の予報でしたが

 

             今のところ晴れていますが暑いです。

 

         田舎の墓仕舞いの件で 忙しい中 甥っ子が来てくれました。

 

               先日田舎に帰ってきてくれたので

 

                    その報告です。

 

            秋に皆で集まって

 

                  田舎のお寺を変わります。

 

                        もう主人の実家も変わっていて面影はなくなったそうです。

 

                こちらの兄宅のお墓にご先祖様はいるので

 

                        近くになったのですね~。

 

                   若い甥っ子たちが走り回ってくれるので

 

                           ありがとうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(木)交換に行っ... | トップ | 6月17日(土)健康診断 »
最新の画像もっと見る

主人」カテゴリの最新記事