sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

健康診断

2007-10-23 11:19:43 | 健康
昨日結果を聞きに行きました
コルステロールが高くなっていたので、念のために眼科健診も・・

本日出かけてきました
動脈硬化等問題なしでホッ!
(1箇所?があるので、視野の検査を予約)

健康診断をすると、
”これではいけない!”と関心を持って
今の生活を見直そうと努力する私

今までは、挫折!挫折!でも、何とかなったような気がしますが・・・
今回は真面目に考えなければいけないような気がします

朝の散歩はなかなかいいです
たった20分位だけど、その後、体が軽い気がします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | デジカメとはるちゃん »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事