sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

5月29日(金)噴火が

2015-05-29 17:42:32 | 天気等


ウオーキングを終えて

         少し外の掃除をして帰宅すると


          テレビが 口永良部島での噴火のニュース

               ビックリして・・・・・

                  しかし すごい高さまで噴火するんですね

              箱根も大涌谷以外は大丈夫と思っていたけど

                 あの 広がり方を見ていたら・・

                     本当に大丈夫なんだろうか

                「まあ大丈夫だろう」  ではなく

                    予兆をしっかりしてもらって

                      間違いでも良いから 早めに連絡してほしいですね


          しかし 鹿児島は 桜島を心配していたのに

                      地球の中のエネルギーがたまりすぎているのかな~

              今年こそは何事も起きませんようにと願っているのに

                    地震 大雨 噴火・・・・等 

                          不安な事ばかり・・・

                直ぐに わかる 方法がないかな~


        
        今日は お昼少し雨の予報でしたが

                 そのまま雨が続いています


          孫達は 帰宅して

              直ぐにテルテル坊主を作っていました


          明日は 晴れと曇りの予報でしたが

                当たりますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(木)外の棚の整理 | トップ | 5月30日(土)運動会 »
最新の画像もっと見る

天気等」カテゴリの最新記事