今日も暑くて
日陰ばかり歩きました。
午前中やるべき事を終わって
午後はのんびり過ごしましたが
携帯の会社からのお知らせメールでバタバタと・・・。
決済サービスの上限確認と変更と書いてあるメールを
電話代の事かと思って開いてみました。
手続きは終わりましたが 何か気になります。
もう一度読み直すとspモードとか課金とかの文字?
気になるので確認してみました。
お客様センターに電話。
リモートでメールを読んでもらって
やはり電話代とは違うようでした。
私は間違って操作してしまったらいけないので
使えないようにしてくださるように手続きをお願いしました。
直ぐに対応して頂き解決できて良かったです。
確認の電話をしてみて安心する事ができました。
戻したい時はショップで手続きをすればできるとも教えて頂きました。