縁や en-ya

『繋がり』が、今と未来を創造していく
皆さまとのご縁に感謝して、Lucky&Happy を発信!受信!

お待たせしました!

2009-07-11 15:34:46 | うさぎのタロくん
1ヶ月ぶりの登場

愛しのタロくんです

食事中にカシャッ
何をしてても可愛いタロくん

タロくんのは「うさぎちゃんのまんまミックス」と「牧草」
大好物は、人参の葉(なぜか、葉しか食べないタロです
小松菜、青梗菜、大根葉・・・など
嫌いなものは、鼻で押しのけるんですよ~

えさの種類を変えると「プイッ
ちょっとわがままな子です

誰に似たのでしょうかね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこりん)
2009-07-12 10:17:09
タロちゃん、かわいい

下向いてお食事してる時はわからないんだけど、
人参や葉っぱのおやつを食べてる時の<前歯>の動きがたまらなくかわいくありませんか~
返信する
タロ君~ (お地蔵さん)
2009-07-12 17:59:13
可愛い~~~~!
返信する
Unknown (てっちゃん)
2009-07-14 10:46:07
何を考えながら、いつも食べよーとかいな??
『これ食べ終わったら、暇になるな・・何しよう』とか、先のこと考えたりしてw
返信する
ねこりんさま (あきこ)
2009-07-14 21:38:48
前歯、かわいいですよね~
あくびをする時の口元、超カワイイです

返信する
お地蔵さん! (あきこ)
2009-07-14 21:41:58
タロちゃんに話しかける時
なぜか、赤ちゃん言葉になってしまう私。。。
返信する
てっちゃん! (あきこ)
2009-07-14 21:50:20
何考えてんだろう・・・って、私も思うことあります
話しかけても、知ら~ん顔されとうし~
でも、反抗しないから楽だわ~
返信する