縁や en-ya

『繋がり』が、今と未来を創造していく
皆さまとのご縁に感謝して、Lucky&Happy を発信!受信!

そういえば。。。

2009-06-16 11:11:45 | うさぎのタロくん
タロくんの写真、寝てる顔ばかりアップしてたな

今回は、起きてる写真をアップしました

カワイイ~~~

ブログ。。。
「タロ日記」になってきちゃいました

そういえば。。。
最近、タロの部屋に行くこと多くなったな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2009-06-16 13:19:14
つぶらな瞳に乾杯やね♪

この時代、そんなに大きな耳は、いらないんじゃないのかい??
返信する
なるほど・・・ (あきこ)
2009-06-16 14:05:23
うさぎの耳は、非常に優れた聴覚を持ち
どの方向からの音もキャッチ
うさぎの耳は、体温調節器官で、
体熱を耳から放散するらしいよ
視力が悪いので、聴覚で身を守るんやね
長い耳にも意味がある
返信する
うわわわわわ (染矢あつ子)
2009-06-16 18:43:53
これは、やられた!!!
きゃわいい☆

鼻とか、前足とか…たまりません!!
きゃわいい~☆
それしか言えない(>_<)/
返信する
Unknown (あきこ)
2009-06-16 20:57:46
そういえば。。。
あっちゃんに出会ってから、
動物に対する思いが、変わってきたような気がします
タロくんから、噛まれなくなったよ
返信する
嬉しい言葉 (染矢あつ子)
2009-06-16 21:15:42
ありがとうございます!!

今度、タロちゃんの写真、撮らせてほしいです☆

初うさぎフォト
返信する
あっちゃん! (あきこ)
2009-06-17 22:48:19
撮ってもらったら、
タロのお見合い写真にしようかな
きっと、モテモテやね
返信する