Em's Works(エムズワークス)

元気に暮らす健康な家づくり             

M様のお家完成しました。

2020-04-10 10:44:00 | モデルハウス



M様のお家、完成しました。

外壁は紺色のジョリパット仕上げです。
Mさんのご要望のオーダー色です。
晴天日は鮮やかなブルーに見えますが、曇りの日では濃い目のグレーに見えて渋い感じにも見えます。
鮮やかさも渋さもお求めの方にはお勧めな仕上げ色かもです^_^。



玄関ポーチとデッキを兼ねたスペース
前面道路からプライバシーが守れるフェンスも設置され、利用度の多いデッキとなっています。
便利な宅配ボックスも付きました。




玄関ホールの手洗いコーナーです。
お任せされて、配置したタイルのポイントも気に入って下さりひと安心。
そして、絶対間に合わないと言われていた「アラーウーノ」
嬉しいことに間に合いました!
届いた時にはアラウーノを抱きしめたくなるほど嬉しかったです^_^。



明るいリビングルームになりました。
Mさんのお家はお建て替えです。
築年数の浅いお家のリフォームをご計画とのことで、ご依頼を頂きました。
一番のご要望は明るいリビングルームだったのですが、そのご要望を満たすには間取りを大きく変更する必要と、それにともなう費用が新築工事と同じくらいかかりそうとお伝えしたところ
とにかくご判断の早いMさんご夫婦、お会いして3回目には「新築で行きます!」とのお返事で、今回の新築工事に至りました。


▪︎階段1段目の下部はお掃除ロボットの収納になっています。




お子さんのお部屋です。
天窓と空模様のクロスが大活躍なおかげで、北側なのに明るく開放的なお部屋になりました。


M様、たくさんお世話になりました。
外壁のお色やタイルの配置など「それでお願いします!」とお返事の早さに、驚きと笑いが絶えない楽しいお打合せでした。
明るいリビングルームで快適にお過ごしください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


M様の完成状況は次回も投稿させて下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝よりコンクリート打設 | トップ | Y.Y様のお家、本日上棟です! »
最新の画像もっと見る