Em's Works(エムズワークス)

元気に暮らす健康な家づくり             

早朝よりコンクリート打設

2020-04-04 08:40:00 | モデルハウス



モデルハウスお隣のH様に外構工事を頂きまして、今朝はコンクリート打設を行っています。
面積が広いので多人数で取り掛かっています。
H様の素敵なお家と同じくらい、
素敵なエクステリアになりますように(^^)


青梅モデルハウスの工事も順調です。
ウッドテック小田さんから、素敵なコンセプトを聞かせていただいて、以前から使ってみたいと思っていたフローリングを張らせて頂いてます。




こちらも完成が楽しみです(^^)


オーク N-45°

優しい色、心に迫る豊かな木目
「森の王」の名を冠し、時には樹齢100年を超す銘木で、虎斑と呼ばれる、虎を連想させる美しい模様が特徴。力強い木目を持ちながら、落ち着いた雰囲気を醸し出します。 (N-45°:北緯45°近辺に分布している世界各地の厳選されたオーク材を使用しています。)


朝日ウッドテックHP


Instagram更新しました↓(貼り付け変?)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ | トップ | M様のお家完成しました。 »
最新の画像もっと見る