Em's Works(エムズワークス)

元気に暮らす健康な家づくり             

よく使うラインスタンプなんですか?

2021-11-17 14:25:28 | WEBLOG
今年は設計業務の申請事がとにかく多い年です。
コロナ禍ということもあり、直接窓口で相談が出来ず電話相談だけの機関もありました。
そしてなかなか電話がつながらない・・・
つながったは良いけど、電話だと建物の納まりなど伝わらない・・・
そして求められることが難しすぎ・・・
同業種の知人を頼って相談にのってもらうも、

「そんな難しい計算やるの?」



「この短期間では絶対無理・・・」



「お願いだから代わって・・・」



とことあるごとに、このスタンプ使ってました。
タイトルにも書きましたが、みなさんがよく使うスタンプなんですか?

そんな日々が続いていましたが、現場の方は順調です(^^)


O様のお宅完成しました。
高気密高断熱仕様に温水式床暖房まで設置されています。
外壁は弊社お決まりの塗壁仕上げです。
お部屋の暖かさや光の入り具合など、次回お会いした際にご感想をいただくのが楽しみです。







S様のお宅もうすぐ完成です。
ご近所にはダーク系のお家が多いのですが、その中で白いS様のお家はとても目立ちます。
只今外構工事中。





B様のお宅上棟しました。
大きなルーフバルコニーのある大きな2世帯住宅です。
大きなを続けて書きましたが、図面を書いていて迷路になってしまうほど本当に大きなお宅です(^^)





T様のエクステリア工事も完成いたしました。
プライバシーフェンスを設けたデッキと雰囲気のある照明で優雅な仕上がりになりました。







しばらく更新しない間に書きたいことがたくさん。
最後にもう一つ
Em's Worksで応援している東京武蔵野ユナイテッドFCの試合も観戦してきました。
2-0で勝利!
とても良い試合でした。






明日はモデルハウス4周年、モデルハウスの建築開始と合わせて始めたこのブログですが、不定期ながらも続けて参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんのためのスペースが... | トップ | S様のお家上棟しました。 »
最新の画像もっと見る