Em's Works(エムズワークス)

元気に暮らす健康な家づくり             

S様のお家上棟しました。

2021-12-21 17:24:48 | モデルハウス




先週の土曜日、S様のお宅無事に上棟しました。
Sさんはとてもお若いご夫婦なのですが、今回のお住まいが2軒目!
以前のお住まいでは、室内環境が整わないことに残念な思いをされていたようです。
そこでEm’s Worksのモデルハウスにお越しいただいて、建築させて頂くことになりました。

Sさん、この度は上棟おめでとうございます。
冬は暖かく、夏は涼しい、お家の建築が始まりましたね。
Em’s Worksを選んでくださり、誠に感謝いたします。
快適なお家に仕上がるようしっかり施工させて頂きますので、お任せください。
あとは、お若いお二人のセンスについていけるよう、頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく使うラインスタンプなん... | トップ | 2021年も大変お世話になりました »
最新の画像もっと見る