EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

33歳になりました。

2012-02-09 13:12:06 | ぬう的な
友達から「32歳おめでとう!」
というメールがきましたが(笑・しかも同級生なのに!!)
昨日、33歳になりました。ゾロメゾロメ。

いくつになっても誕生日は嬉しいものー。
でも、今年は母に感謝の気持ちがいつもより大きかったなー。
あんなすごい思いして産んでくれたかと思うとほんと感謝でいっぱいです。

朝から息子の病院へ行きなにかとバタバタしましたが
母は私の好物春巻きを作ってくれたし♪
旦那さんの両親からも色々とお祝いしていただき
友達からもたくさんお祝いしてもらって♪
そして家族3人でケーキでお祝い。嬉しいね。

息子がだんだん旦那に似てきた。
あと私の弟によく似ている(笑)
どうなるかな~この先。。。

そんなわけで。
厄もあと1年っ!!!
33歳もハッピーな1年になりますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿