EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ショウルーム

2011-07-23 19:01:51 | ぬう的な
父と母と3人で
キッチンのショウルームに行ってきた。
もうすぐ実家のキッチンを改装するので♪

大好き!楽しい!!ショウルーム!!

結婚したあと、
旦那と旦那のお父さんお母さんと一緒に行って
そのときも結構楽しかったんだけど、
今回は気兼ねもせず、
ただただ言いたいことを言えるし(笑)
どこの引き出しに何入れたらいいか、今日調査できたし(笑)

うちのキッチンとはメーカーが違うので
かなりおもしろかったです。
早くできんかなー。楽しみやなー♪

こういうときやないと
なかなかショウルームなんていけないよねー。
また機会があったら行きたいよー。

実家にもどったら
母がカレーパンを焼いてくれた。
激うま!!!!
おなかいっぱいでっすー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿