EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

スパイウェア

2007-03-21 23:31:24 | ぬう的な
うちのPCがスパムメールの不正中継に使われている可能性があるとの連絡。
プロバイダからウィルス対策してくれないとネット止めますよーとのメール。

知らないよ(泣)

仕事終わって帰ってから今まで。
ない知識の中、いろんな情報を集めてがんばってみました。

結局私のPCはなんともなかったんだけど
弟よ!!!
坊ちゃんがしっかりスパイウェアにやられてました。
それをなんとか駆除しようと今までがんばって
やっと。
っちゅーかなんで私がやらなん?
しかもその横で坊ちゃんゲームしよるし。むかつく・・・・。
でもネット止められたら困る。

最終的にスパイウェアは駆除できたんだけど
坊ちゃんのネット接続ができなくなりました(笑)
まぁいいや。もう疲れた。寝ようっと。

しかし全然PCのことがわからん。
どうやったらネットに繋がるんだとか色々。
こんなに毎日PCの前にいるのにね。。。
そんな知識のある人が羨ましいわー。
近くにおってもらわな困るよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (のっち)
2007-03-22 13:25:24
スパイウェア?スパムメール?
まったくわかりませんが、何か。
返信する
(笑) (ぬう)
2007-03-22 20:13:48
私も昨日学びました(笑)
ウィルス気をつけてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿