EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

思った以上に

2009-04-23 20:11:26 | ぬう的な
大変なことになっちゃってるよね。剛くん。

朝、「さぁ!今日も仕事するぞー!!!」と思ったところへ
あんこからメール。
そしたら「わいせつ」とか言うけん
剛くん女の子になんかしたの!?と青ざめたら
酔っ払って裸になったってことだったんでひとまず安心。

でも「あーあ。今年はライブはないわー。会費がぁー(笑)」
ってそんくらいに思ってたんだけど
なんだかメディアは大変なことになっちゃってて
思った以上にすっごいことになっちゃってて
すごい心配。

ライブでもいっつも剛くんのお酒の失敗談になるけどさ
すっごい笑うくらいおもしろい話ばっかだけどさ
今回はちょっとやりすぎちゃったよね。
でも剛くんはきちんと反省して戻ってきてくれるよね。
ちゅーかここまで騒ぎ立てんでもいいんじゃ・・・。

大丈夫かなぁスマップ。
ぷっすまも好きなのになぁ。。終わっちゃうのかなぁ。

やっぱり影響おっきいよね。
さっきじいちゃんもこの事件知ってたからびっくりしたもん。
じいちゃんが「スマップが捕まった」とか言うけんびっくりしたさ。

早くライブに行きたいよ。


追記。
河原さんのブログみたら嬉しくなった。
きっと大丈夫だね。
がんばれー負けるな剛!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2009-04-23 22:23:42
つよポン捕まったみたいねー。
すごい大騒ぎみたいでちょっとビックリ。

全裸っちどれくらいの罪になるんか分からんなー。
解散とかにならんといいね!
返信する
Unknown (あさこ)
2009-04-24 01:20:24
あたしもビックリしたよ!
てっきり、映画の宣伝か何かのネタかと思った。
キム兄の時みたく、、、

でもホンキだったね、、、
どうしたんだろ、、、何かいやなことでもあったんかね?

それでなくても、解散説の消えないSMAP
大丈夫かねぇ、、、

返信する
Unknown (ぬう)
2009-04-27 22:00:24
みいこ、あさこっち>
そうなんよ。
もう剛の会見も慎吾の挨拶も泣いてしまった。
こんなことで捕まるなんて
やっぱり有名人やけ家宅捜査までされるんやろうしねぇ。
騒がれすぎてかわいそうだよ・・・。
早く復活してほしいよぅ。
剛のあの子供っぽさが好きなのにさ。
返信する

コメントを投稿