EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

いよいよ明日・・・

2006-08-21 21:53:16 | ぬう的な
待ってました!!!!
いよいよ明日です。
SMAPライブ!in福岡ドーム☆(福岡最終日)

あぁもうドキドキがとまりません(笑)
今年も拓哉にくらっ♪ときちゃうんやろーか?(笑)
久々に相方のりこに会えるのも楽しみです☆☆

さぁ今年は誰のうちわにしよう?
剛くんかなぁ。吾郎ちゃんかなぁ。拓哉かなぁ。
行って決めます!

今年はほっとんどネタバレを見ずにここまでこれました。
(全然じゃないのが残念だけど・笑)
明日は思いっきりはじけてきます!!!

わーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿