EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

メタルくん結婚

2007-04-25 19:08:05 | ぬう的な
朝からプールに行きました。
とってもとっても久々に泳ぎました。
やっぱり水の中っていいねぇ。
結構泳いだあとに、個人メドレーやってみるか。と急に思い立ち
200m個人メドレーのバタフライをクロールに変えてやってみた。
クロール50→背泳ぎ50→平泳ぎ50→クロール50
死ぬかと思った(笑)
やっぱきついわー。最後のクロールとかめちゃくちゃ遅かったと思うよ(笑)
でも体はスッキリ。
今なんとなく体が痛い・・明日が心配。
さっきサロンパス買ってきた(笑)

昼からは久々に一人のんびり小倉へでかけた。
手芸屋さんをのぞく。
かごバック作りたくって♪
でも結構するのねー材料費。帰って考え直そうと買うのはやめた。

ものすごく久々に駅の方にも行ってみた。
ずっと気になってて食べたくてしょうがなかったにわかもなかを購入(笑)
煎餅じゃないんよ!もなか!!!
かわいいし♪(写真載せてみまーす)
早く食べたい。

それから久々に中学の友達が働いてるとこに遊びに行って
ちょっと話した。
いいねー♪こうやってちょっとでも友達に会えるって幸せ。
会ってない友達にも会いたいなー。連絡してみよ。

夕方、帰ってきてやっぱりかごバック作りたいので
糸を買いに行った。
見本で飾ってあったのがかわいくて材料費もそんなにかかんなかったので購入。
まぁ初めて作るしね、最初はこんなもんでいいっしょ。
とりあえず今日から作ってみたいと思います♪

で。
ネット開いたら吉田メタルさん結婚ですってー!!!
まぁ。びっくりよ。今日一番のびっくりよ!!!
しかも相手が岩崎ひろみちゃんだって。
メタルくんステキだもんなー。いいなー(笑)

今日は色々あったのに、メタルくんのことが衝撃でタイトルがそうなっちまいました。
にわかもなかはまた報告します♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もなか!? (みいこ)
2007-04-26 01:14:31
そんなものが発売されていたとは…!

ドイツでお世話になってる方への日本土産を
悩んでるところなんだけど、候補に入れようかな~?

ドイツ人が和菓子を喜ぶかどうか分からんけど。
もなかっちインパクトはあると思うんやけど、重いしかさばるかな。

返信する
うーん (ぬう)
2007-04-26 21:37:18
正直な感想ね。

すくのかめのがうますぎる!!!!

なんか最中が薄いとゆうかなんとゆうか。
すくのかめほどパリっとしてないのよー。
見た目は確実にかわいいんやけど。しかも両面よ!
さらに表裏顔違うよ!!!

私はやっぱりすくのかめやね♪
返信する
もうこの写真見た瞬間 (ほと)
2007-04-30 20:49:02
会社へのお土産決まったw

すくのかめは自分用に買うっ
いつも自分用に買うお土産が決まってきた…
すくのかめ…ぎおんだいこ…
まるぼーろ全店分(こげつ、ちどり、じょすいあん)
あとはくりまんじゅう…つくしもち…
それとうまかっちゃんw
返信する
あれ? (ぬう)
2007-04-30 21:00:34
ぽんつくは?小倉日記は?
「つる平」にしょうやー(笑)小倉人として!
(あ、戸畑人か・笑)

でも博多の人じゃないけどさー
(博多の人間じゃないってことね。「博多の女」じゃないよ)
これみたら買うやろ!?ほしくなるやろ!??
もうねー広告で見た瞬間からずっと食べたかったとー!
でもなかなかにわかあるとこ行かんしさー。
やっとよ!!!
6個で525円やったよ。たしか。
返信する
ぽんつくなー (ほと)
2007-05-01 23:00:45
実はあんま好きくなくてさー;;
ちょっとくせのあるあのカスタードが
どーしても好きになれんくて…
イイヨネ、戸畑人やけ☆(ヨクナイカ
小倉日記うまいよなー。
でもリストには入らんなーw
つる平っちぽんつくのメーカーかね??
つる平はあんま買わんなー。
多分、戸畑サティでお土産毎回済ますあたりから
どうしてもじょすいあんサカエヤこげつ千鳥になってしまうんやろなぁw

これみたら確かにほしくなる!!
ネタにもなるw
この写真みるまでこんなのあるって知らんくてさー
おかんに聞いても知らんしさーw
ぎおんだいこに粒あんやさくらあん出たのも
家族誰もしらんくてさー
困るよホント…
新作は常に把握しておきたい女hoto。

ちなみにキタキュー帰ってきて絶対食う&行くのは
シロヤ、なんじゃもんじゃの樹、山賊鍋
かしわめし(絶対東筑軒)
返信する
そうなん(泣) (ぬう)
2007-05-02 20:59:12
つる平は近所に工場があってさー
小倉日記のくずとかが売ってるの。おいしいよ♪
(はしっことか小倉日記になりきれなかったやつ)

ぎおんだいこのさくらあんもおいしかったよー♪
実はこのにわかもさくら味があったはずなんよ。広告でみたときは!!(たしか)
今はもうさくら味ないもんねー・・残念だ。
でも絶対これはみんな食いつくよ!おもしろいやろ!!

なんじゃもんじゃも北九なん?しばらく行ってなーい。
いきたーい!!もんじゃ。
返信する

コメントを投稿