EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ドイツって

2007-06-06 22:05:59 | ぬう的な
ドイツから一時帰国したみいこと旦那さまに久々に会いました。
ちょっと痩せてたけど、元気そうでなにより!!

旦那さんにはインカフェに行ってもらい(笑)
みーこと二人でぶらぶらしてお茶してプリクラ撮って。
楽しかったー!!!
地元友とこうやってぶらぶらするのってめちゃくちゃ久しぶり!!!
すっごい楽しい!

ドイツの話もいっぱい聞きました。
ドイツって思ったとことちょっと違うなーなんて思ったり。
毎日じゃがいもは食べてないみたいだし(笑)

夕方待ち合わせて
3人ではやみに餃子食べに行ってきました!!
やっぱりおいしー♪♪(HPのセット超お得♪)
旦那さんも気に入ってくれたみたいでよかった!!!
もちろん締めは杏仁で♪

また3年みいこに会えません(泣)
メールはできるけどやっぱり会えないのは寂しいなぁ・・。
東京にいる友達んとこには会いに行ききるようになったけど
ドイツって簡単に行けないのが辛いね・・。

でも脱ひきこもり(笑)でがんばってほしいわー。
私も次に戻ってくるまでにスリマーになっとこ♪♪
3年か・・どうなっとんかなぁ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (みいこ)
2007-06-20 19:13:26
6日は本当に楽しかったよー!ありがとー!!
もう少し長く日本におれたら良かったんやけどね…。
3年後!また遊ぼう!!
ぬうちゃんがドイツに来るっちいうのもアリよー?
返信する
こちらこそ! (ぬう)
2007-06-21 18:52:02
ほんと楽しかったー!!!
なんかつきあわせて悪かったねぇ。。。
でもまったりできてよかったね♪
今度は漫画倉庫に行こうね(笑)

3年かぁ・・
またメールで友情を深めていくから(爆)

ドイツ?
城にはめちゃくちゃ興味あるんやけどねー
海外に興味ないけんねー(笑)
返信する

コメントを投稿