EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ふざけんなー!

2006-07-30 21:34:05 | ぬう的な
土曜日休むとやっぱり仕事がたまるね・・
日曜なのに、今日はしっかり働いたーっち感じ。

そんな中。トランプしよる人らがおって、まじでむかついた。
「てめーら仕事しーよ(怒)」
・・・
そんなこと言えず、何も言わずに部屋からでてきた私・・。

未熟・・(里中ゆいか風で)

明日は月末。
(そしてのりやん26歳♪♪おめでちょう!)
やることいっぱいあるぞー(泣)
イライラせんよーに、早く寝てがんばろーっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未熟…(笑)。 (ほっかー)
2006-07-31 00:39:49
いいね~里中ゆいか!

私もよく心の中でつぶやきます。

未熟だから。

それにしてもムカつくねー。ありえねー!

どうせあのダメな方々でしょ?

今なら一言もの申\せそうな気がする。(関係ないから。)

いや、それでもやっぱダメかな。未熟だw
返信する
みじゅく・・・ (ぬう)
2006-08-01 19:24:27
あら。ほかさまも見てたのね♪

かわいいっす里中ゆいか。



ダメな人だけじゃないのが悲しいところ・・・

(だから言えない・・泣)

でもしっかりした人たちも増えつつあるんだよ♪



遊びにおいでー!!!
返信する
がんばろー (MARU)
2006-08-02 18:15:58
その連中がトランプする事によって

ぬうちゃんの仕事が増えたり、帰りが遅くなったりするとかいな~??

それやったら、かなりムカつくよね!!!



そういう場合は、一番偉い人とのすれ違いざまに

「あそこ、トランプやってますよ・・・あ~あ(疲れ気味の声で。笑)」

と、ボソッとチクッてやろうぜ!!(俺はこういうタイプ。笑)



でも・・・何気にトランプやってるのが

一番偉い人やったりするんよね(o_ ω_)o ドテッ
返信する
ありがとう! (ぬう)
2006-08-02 19:15:28
MARUさんきゅー。

チクりたいんだけどねー(笑)

今後の仕事のことも考えて言わない。

てゆーか言ってもだめそうだけどね。

そんな会社なのよ(泣)



あんなに真剣にトランプで盛り上がってるのなんて久々にみたよ。

なんか情けないわー。まじで。悲しい。
返信する

コメントを投稿