EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

2009-04-17 21:55:33 | ぬう的な
あぁ~春物のお洋服買いにいきたーい!!!
おいしいお茶したーい!!!

友達に会いたいー!!!
飲みに行きたい~!!!(笑)

あぁかなり病んでる。病んでますよ。絶対。

大好きなKTCを聴いたけど、全然テンションあがらんし。
もうどうしたんだー私!!!!

明日はお休みなのに全然ウキウキせんしさー。

理由がわからんのがまた嫌ね。
1人がつまらんだけ?
うーん。
大学んときもこんなんだっけなぁ?
でもいつでも友達にも会えたし
ふらーっと夜中に本屋行ったりできたし
バイクでぶっとばせばよかったし。

あぁそうか。
昔は1人で原チャでストレス発散しとったんやん。

ちゅーか今ストレスとかたまってない気がするのになー。
こんなもやもやな気分が続くのは嫌ね。

明日は久々に原チャ乗ろうかな♪
(てか、もう乗りきらんかも・爆)

高速乗って広島に行きたいわー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (けいこ)
2009-04-18 00:21:17
なんだか元気ないね
桜が散ったからかなぁ・・・?

早くぬうの気が晴れますように♪
返信する
Unknown (ぬう)
2009-04-19 23:28:42
けいちゃん>
ありがとう!!!
なんとか元気になりつつありまーす♪
返信する
Unknown (あんこ)
2009-04-20 21:18:45
ごぶさたしてごめんね。

高速乗って広島おいで。
プリント作りながら相手するから(笑)

今日は遠足で動物園。
なんで高3になってまで動物園なんだ。
周りは小学生どころか幼稚園ばっかだったよ。

てか・・・プリント作りたいから学校に残りたい!
という心の貧しさでは、動物にも癒されましぇーん。
返信する
Unknown (ぬう)
2009-04-27 21:55:01
あん>
大変大変忙しいようだねぇ。
大丈夫かな。
はよう一緒に旅行行きたいぜぇー!!
私は少し復活~。
がんばろうねっ!
返信する

コメントを投稿