EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

山口へ!!

2006-03-31 20:56:18 | ぬう的な
水曜日にさ、また山口へ行ってきたのよ(笑)
今月3回目?弟を送りに(爆)
まぁ今回は家族みんなで行ったのです。

昼過ぎに家でてー関門橋通って山口へ。
弟んとこ行って、サビエルカンパーナ行ってパン買って♪
そしてまた高速通って夕方帰ってきたわけ。

家に帰ってから母
「父さんの鞄がない(泣)」

そして私、行ってきましたよ。
その日2回目の山口へ(爆)
高速通って。一人旅・・。
弟はバイトだったので、大家さんにカギかりて部屋に入って。

・・・ないよ。鞄・・・・。

家に電話してしばらくして・・・母、
「ごめん・・家にあったぁ・・(泣)」

なんですとーーーー???????
おいおい。こっちは山口まで来てるんですけど。
1時間かけて。はるばる北九から(泣)

ものすごいむかついたけど、
まぁ一人で山口だし、
今月4回目だし(笑)ここは念願の♪
ってことで、大好きな「満天の湯」に行ってきました。
のんびーり温泉つかって♪
いつもと違う方だったし(男湯と女湯がいれかわるのね。今までいっつも同じ方だったの)
いやー最高(笑)お肌つるつる♪

そんで夜の山口を、大学時代と何もかわらぬ感じで運転し(笑)
その日4回目となる関門橋を渡って、家に帰ったとさ。

ほんと、最悪だったわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿