EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

2006-08-10 20:38:52 | ぬう的な
なんで?なんで逆ギレされないかんのん?

むかつくー!!
なんだってうちの父ってこうなんだ。いっつもだ。
自分はなんにもせんくせに。ギリギリでいっつも言うんよ。

あぁーすかん。

イライラするのでネットサーフィン。
もうすぐ下北。

すかん。
風呂入ろう。

一日のうちにハッピーとそうじゃないのがぐるぐるまわる。
会社にいるときも家に帰ってからもずーっとぐるぐる。

なんだか嫌な波だ。ずーっとハッピーでいたいのになぁ。
なかなかそうもいかないもんね。
でもハッピーに見せかけてる自分もいたりしてね。

なにやってんだか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (のり)
2006-08-10 21:45:29
呼ばれて飛び出てのりやんよ。

ひさびさに登場よ♪



はい、大きな声で、ハーッピー♪

はい、笑顔ー♪



ほら、楽しい♪

もうすぐ会えるよ(≧ω≦)ノダーリン♪

返信する
のり (ぬう)
2006-08-11 23:28:05
最高!さすがのり!!!



おかげで今日一日ごきげんに過ごせたよ♪

ありがとね☆



もうすぐやね!!いえーい!!!!
返信する

コメントを投稿