EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

2008-10-01 17:50:45 | ぬう的な
風が冷たくなって、季節はすっかり秋に変わりましたねー。
台風もどこへやら。今日は本当に気持ちいいお天気。

朝、衣替えをしました。
衣装ケースから秋物の洋服を出して洗濯して
夏布団を洗濯して
まだ完全移行は早いから、準備だけね。
秋の服、大好きです。
一番長く着れるし(半年くらい着れるよね)♪
お給料が入ったら秋の服見に行こう。

洗濯しながら、今週始まった朝ドラの録画を見ました。
島根。行ったなぁ、出雲大社。
島根弁の「~だが」が鳥取の友達を思い出して嬉しくなりました。

それからハチクロを読みながら(やっぱり山田さんにきゅーん)
うとうとソファで寝てしまっていて
やわらかい光と気持ちいい風がたまらなく幸せでした。

お昼から母と買い物。
母が竹内まりあのベストを買って
私は食べたくてしかたがなかった「パリッテ」を買って
帰ってきました。
おいしかったよー♪ぱりっとふわっとしてて。

今年もあと3ヶ月。
がんばって乗り切っていきまっしょー!!!
あーゆっくり休めてほんとよかった。幸せ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿