EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

GWって

2007-04-28 22:21:39 | ぬう的な
過去28年。どうやってGWを過ごしてきたのでしょう(笑)

ほんとによく思い出せません。

毎年地元の祭りには行くんよね。
それが3日。雨が降ったら4日。それも雨だったら5日。
その日はお寿司におこわ。親戚がみんな集まる。
みんなで山をひっぱって新田の神社に行って出店で遊ぶ。
ハンバーグくじがお気に入り(笑)

それだけなんだよねー記憶が。
ほかにはどこにも行ってないんかな。
家でふつーに過ごしてたのかな?
家族でどっかに出かけたっち記憶もないし。
まぁあったとしても井筒屋くらい。
うーん。
GWだからって特別なことはなんにもないねぇ。

高校んときも何してたんだろ。
・・(手帳みてみる)・・

あぁ見るんじゃなかった(爆)
3日、祭り。クロノトリガー買った(中古で1320円)、みいこにTEL
4日、KINKIビデオ届く(冬コンサ)、みいこからTEL(DQ6とロマサガ買ったって)
5日、BS、KINKI特集
・・。
ほら、たいしたことない生活やん(笑)

ちなみに高3の今日は南高で試合だったそうです。団体戦。
どこと対戦したのかも結果も何もかいとらせん。まぁ負けてますが(爆)
これで引退伸ばしたんよねー。すぐ負けたけん。玉竜まで♪なんて奴だ(笑)
まぁでもね。剣道やってほんとによかった。よかった。

今年のGWはやっぱり仕事やけど、
待ちに待ったのりねっととのデエト♪広島広島わーい!!!!
広島はもうフミヤより二人と遊べるのが嬉しくて嬉しくって♪ふふ。
まぁでもその前に福岡ライブ。
楽しみだぁー!!!!早かったなーライブまで。あっとゆう間!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2007-04-29 18:57:56
ぬうちゃんのたいしたことないGWに、2日続けて登場のみいこです。
GW、クリスマス、お正月はゲームのセール期間やもんね♪
その頃にDQ6買ったのかー…、いつ買ったか忘れ去ってました。

日本はGWかー。いいな!いいなー!!
こっちは5月1日メーデーの祭日だけ。
と言っても、ドイツの祝祭日はお店が休みなのです。
連休があると、食料買いだめせんないけんと。
コンビニが欲しいよぉ。
返信する
初カキコ♪ (ステラン)
2007-04-30 11:41:43
高3のGW、何してたっけなぁ
ちゃんと記録してるトコがスゴイ!!

高3のころにはクロノが千円台まで値下がりしてたんやね。
今現在オイラのクロノは原始時代2回目突入!
なぜかカエルに「とよのか」という名前つけてしまったww
返信する
Unknown (つぶあんこ)
2007-04-30 20:00:14
もうすぐねー
楽しみすぎて、明日明後日学校行きたくない(謎)。
だってみんな休みなのよー、学校も休みにしようよ!!

でもぬうもがんばってるから、2日間乗り越えよう

6日何する??
いっぱいはしゃぎたいけぇー1日じゃ足りんね
返信する
Unknown (ぬう)
2007-04-30 20:40:18
みーこ>
メーデー。よく手帳とかでみかけるけど謎の日や!!
もう外人ぶってからー!!早く戻っておいでー♪
あの頃と変わらずゲーマーやねー。いい事だ。
あの頃タクティクスとかも買ったよね?
そして卒業時期に人生ゲーム。忘れられん(笑)
ろみのトニオさん。

ステラン>
いらっしゃーい♪
記録好きやけんねー。あの頃から変わらず。
なんでカエルがとよのかなーん!?おもしろい!
原始かぁー。何回やってもアザーラんとこで泣くんっちゃ(笑)
好きだなー原始(爆)

つぶあん>
楽しみすぎて浮かれているよ。仕事にならんよ。
でも教育せんといかんよー。もうやだー。
何しようかね。何食べようかね。ふふふふー♪
買い物?ぶらり広島の旅!?どうしよー楽しい(笑)
返信する
シチロー (みいこ)
2007-05-01 18:22:31
タクティクス…?、FFT?
あれっち高校生の頃やったっけ??
忘れとるー。

人生ゲーム大会!懐かしい~!!
ローリングサンダー(やったっけ?回転寿司のミニゲーム。)だけは
誰にも負けたくないんちゃねー!!


で、ぬうちゃんに聞こうと思っていたことが。
PSのメモカのセーブデータっち
PS2のメモカにコピーできるんやったっけー??
1年PS2触ってないので、忘れちゃった。
返信する
うん (ぬう)
2007-05-01 19:46:31
シチローなつかしいねぇ。

PSのメモリーカード?
今PS2にクロノ(PS)のメモカとDQ8(PS2)のメモカがささっとーけど
どうなんやろ・・私も触ってないよ(笑)
返信する
Unknown (ジュジュ)
2007-05-02 03:44:26
玉竜旗か…。懐かしいね。オイラたち弱かった~…。
返信する
ジュジュへ (ぬう)
2007-05-02 21:03:19
弱かったけどさ、
うちの男子の白剣が(白剣って言いよったよね・・)めっちゃかっこよくってさ
ほら、他の学校みんな紺やったやん。
あれがうちの女子らの自慢でした。
「やっぱりうちの男子が一番かっこいい!!」っち(笑)

弱くてしょうがなかったけど、国際センターのあの真ん中で剣道したのが私の自慢です♪
返信する

コメントを投稿