EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

1年を振り返る!

2011-12-31 20:59:34 | ぬう的な
去年は振り返ってなかったんやね(笑)

さて。今授乳も終わったので
息子が落ち着いている今のうちに!!!!

1月。
新居へ引っ越し。

2月。
妊娠発覚!!!

3月。
大震災。
その頃私はつわりで実家へ引きこもり。

4月。
引き続き実家で過ごします。

5月。
ほぼ日手帳公式ガイドブックへの掲載決定!

6月。
つわりも落ち着いて
「奇跡」「薔薇とサムライ」観にいきました。

7月。
友人帰省。一緒に夏越祭。

8月。
SMAPファンクラブイベント!!!!!!
剛くんに指名されしゃべる!!そして全員と握手!

9月。
出産前最後のドライブ。阿蘇へ♪
産休に入る。いろんな友達と遊びました。

10月。
息子誕生!!!!!!!!!!!!
お母さんになりました。

11月。
育児に追われる日々。

12月。
結婚から1年。早っ!!!


独身時代に比べ、ちょこちょこ遊んではおりませんが。
そして妊娠したため、フミヤライブを自粛(笑)
でも今年はもうほんと息子が生まれたことが大大大大大ニュースで
(そしてSMAPとしゃべったこととほぼ日本に載ったことが・笑)
とにかく素晴らしい良い一年になりました。

来年も色々とがんばんないとなー!!!
もっと良いお母さん&妻になれるようがんばります。

あ。泣いちゃった。

みなさま。今年もありがとう!!!!
来年もよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿