EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

ほっこり

2009-04-27 22:56:58 | ぬう的な
仕事帰りの夕暮れ。
中学校の横の道を
ちびっこーーーい男の子と
ちっちゃいボールを持ったパパが2人で手をつないで歩いてて
すっごく素敵だった。

よく見たら同級生の男の子だった。
あんなパパになっちゃって♪素敵だなぁ。
(男の子ってったってもう30なんだけども・爆)


最近未来の想像ばっかりする。
うん。妄想?(笑)
でも楽しい。
まだまだやりたいことがいーーーぱいある。

さっきスマスマで29歳の拓様とかふかっちゃんを見たけども
ほら!おんなじこと言ってたね♪
30になったら「はい!スタート!!」って感じがするって。
まーだなんも考えてないけどさ(笑)
でも前よりもくよくよしなくなった気がするさ。

前に向かってがんばりますかー♪
明日はかーなりドキドキの大仕事。うまくいきますようにっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿